Menu

【開催が決定しました】2/22緩和ケア研修会についてのお知らせ

投稿日:2020年2月22日

 

2020年2月22日(土)「第5回 浅香山病院緩和ケア研修会」は、予定通り開催することに決定いたしました。

ご参加を予定していただいている方へご案内いたします。

 

 

■ご参加の皆さまには、感染拡大防止のため、以下のご協力をよろしくお願いいたします。

 

・参加されるご本人様及びご家族様で咳・倦怠感・発熱等の風邪症状が認められる方については、参加をお控えください。

・マスクは準備ができませんので、必要な方は各自でご準備ください。

・会場の入り口にアルコール消毒液を設置しておりますが、参加者の皆様におかれましても公的機関からの正確な情報の入手や、咳エチケット・手指衛生などの感染予防に努めていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・研修会終了後(帰宅後)につきましても、各自で感染対策を行なっていただきますよう、併せてお願いいたします。

 

 

■開催会場を当院看護学校から『堺市総合福祉会館ホール(6階)』へ変更しております。

 

参加予定の方々にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今一度ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

>> 第5回緩和ケア研修会のご案内はこちら

 

【お問い合わせ先】

公益財団法人 浅香山病院 地域医療連携室

072-229-9232(直通)

 

 

※当研修会につきましては、多数の参加ご希望をいただき、すでに定員に達しております。

 そのため、参加申込の受付は終了いたしましたのでご了承ください。